@Rogue_Monk

Rogue Monk


@Rogue_Monk

Tweets:


193.547

Followers:


1.985

Following:


1.871

List:


72

Favourites:


10.106
Location:Tokyo, Japan
Language:ja
Created at:2009/12/06 09:40:56 (+0 UTC)

@Rogue_Monk
Rogue Monk
@Rogue_Monk

Rt @boin-master: 嫌いなもの、いやなものをなくせば社会はよくなると本気で思っているのなら、相当幼稚な社会観だと思う。 ポルノや性的趣味は決して菌類ではないけれど、嫌いなものやいやなものをなくすのは無菌状態で人を育てるってことで、それがどれだけ人を脆弱にするか。…

-
0
155
Share
@Rogue_Monk
Rogue Monk
@Rogue_Monk

Rt @sokohaka-fuzy: 「漫才性の違い」いただきました:お笑いコンビ「カナリア」来年3月で解散発表「漫才性の違い…」 10年m―1gp決勝進出 : スポーツ報知

-
0
2
Share
@Rogue_Monk
Rogue Monk
@Rogue_Monk

放射性降下物が消えぬまに #ユーミンが歌わなそうなタイトル

-
0
0
Share
@Rogue_Monk
Rogue Monk
@Rogue_Monk

いまの自民一強・野党ほぼ壊滅状態:打開するための手がかりとして、   ほぼ完全一社独占状態の業界で、シェア獲得に成功した事例 とか、参考にならないんだろうか(そーゆー事例があるか知らないけど)。  独禁法以外で、何かないのか。

-
0
1
Share
@Rogue_Monk
Rogue Monk
@Rogue_Monk

Rt @fyucrh5envctvhs: @rogue-monk ツィートでも、「気にしない。用済みだったのだから、やられたんだろう。」って冷酷なレスが付いて驚きました。

-
0
1
Share
@Rogue_Monk
Rogue Monk
@Rogue_Monk

Rt @gaudronk: 確か愛知県…ボーリングしてたら、なんか石の層がある。 あ、岡崎城近かったよなここ。 …みなかったことに…とか ゴルフ場開発のあんちゃん、やたら山の植物に詳しい。天然記念物とかみつけたら引っこ抜かないとな…許可おりんのだ… とかの 噂はきいた。…

-
0
17
Share
@Rogue_Monk
Rogue Monk
@Rogue_Monk

地震?@三多摩

-
0
0
Share
@Rogue_Monk
Rogue Monk
@Rogue_Monk

Rt @replyfrom: 10数年前、夫婦で秋葉原に買い物に来た際にたまたま見かけたフィギュア展示。「私もこれ作れるかも」の一言からワンフェスに参加するようになり、商業原型師になり、本日ついに自分達で作ったフィギュアを秋葉原の店頭に並べることができました。フィギュアは良いぞ。

-
0
480
Share
@Rogue_Monk
Rogue Monk
@Rogue_Monk

Cnnのgpsでザカリア兄貴がパレスチナ政府筋の人に、   サウジとかのアラブ諸国にとって今や、パレスチナて大した問題じゃないですよね と言い放ち、肝心のパレスチナの中の人が「そーなんですよねー」と返事してたな。

-
1
0
Share
@Rogue_Monk
Rogue Monk
@Rogue_Monk

Rt @chutoislam: ごく普通に英語のニュースを読めればサウジやuaeなど産油国の首脳がエルサレム問題についてのトルコ招集のサミットから不在であるとわかる。「トランプに同調すると産油国が怒ってオイルショックに」とかいう発想にはならない。頭が1970年代で止まっている人…

-
0
308
Share
@Rogue_Monk
Rogue Monk
@Rogue_Monk

男どアホウ!甲子園 #ユーミンが歌わなそうなタイトル

-
0
0
Share
@Rogue_Monk
Rogue Monk
@Rogue_Monk

「大砲かバターか?」てのは古来からある議論だけど。  大体の場合、「大砲もバターも必要」なんだよねぇ。  バターがないと民衆は飢えるけど、大砲がないとバターを確保する仕組みがなくなる。

-
0
0
Share
@Rogue_Monk
Rogue Monk
@Rogue_Monk
RT @hayasemasato: 劇画「ガルパン」!え!?作者が!!!!∑(゚Д゚) https://t.co/3J43rFtZvQ

Rt @hayasemasato: 劇画「ガルパン」!え!?作者が!!!!∑(゚д゚)

-
0
1.6k
Share
@Rogue_Monk
Rogue Monk
@Rogue_Monk

Rt @waseda-fablab: 正社員に副業をさせない方法を探している会社の総務人事に効果的な方法を教えてあげましょう。社員に妻が専業主婦で年子の子供3人を私立大学の大学院まで卒業させられる給与を出すと副業を根絶できますよ 

-
0
289
Share
@Rogue_Monk
Rogue Monk
@Rogue_Monk

Rt @s-w-s-m: 生活保護受給者、20年ぶり減少 雇用環境の改善が背景 雇用改善で市民を飢える状況に陥らさないことを目指すのが政治の常道で安倍政権はそれを為してるんだよなぁ。活動家目線で天下国家を語る滑稽さったらねえな。…

-
0
27
Share
@Rogue_Monk
Rogue Monk
@Rogue_Monk

救いは、   住宅に較べれば明らかにイロモノなんで、引っかかる人が少なくて済む てとこかなぁ>bitcoin

-
0
0
Share
@Rogue_Monk
Rogue Monk
@Rogue_Monk

Rt @sinkurou: おとなしく応天門

-
0
2
Share
@Rogue_Monk
Rogue Monk
@Rogue_Monk

Rt @masatheman: デニス・ロッドマンが「トランプ大統領と金正恩は私の友人であり、共にポジティブな未来を作っていけるはずです」とツィート。さっそくその「世紀末的な雰囲気」を感じてツッコミを入れまくる世界中のツィッター民たち。

-
0
27
Share
@Rogue_Monk
Rogue Monk
@Rogue_Monk
RT @omosirochiri: 排他的経済水域で見た世界 https://t.co/I6lMnQq1GW

Rt @omosirochiri: 排他的経済水域で見た世界

-
0
32
Share
@Rogue_Monk
Rogue Monk
@Rogue_Monk

浪速女の通天閣 #ユーミンが歌わなそうなタイトル

-
0
0
Share
@Rogue_Monk
Rogue Monk
@Rogue_Monk

Rt @fuwarin: 「体内に蓄積する! ほら、尿から検出されてるではないか!!」 『蓄積されずに体外に出てるじゃん……』

-
0
35
Share
@Rogue_Monk
Rogue Monk
@Rogue_Monk

Rt @afpbbcom: ケニアの首都ナイロビの在ケニア日本大使館の広報文化センターで9日、コスプレコンテストやのど自慢大会などの文化イベントが開催され、日本の漫画「ジョジョの奇妙な冒険」のキャラクター、空条承太郎に扮した参加者らの姿が見られた。

-
0
206
Share
@Rogue_Monk
Rogue Monk
@Rogue_Monk

いまの風潮て、記憶力をあまりに蔑ろにしてるなぁ。   情報(少なくとも最小限のものは)は頭の中に入っていないと、思考できないのに。

-
0
0
Share
@Rogue_Monk
Rogue Monk
@Rogue_Monk

Rt @azukiglg: 角栄の人誑し能力もまた記憶力に支えられてるところがあって、事前情報、一度会った人の人相、癖、趣味、出自とかを全記憶してたらしいすよ。 Qt @y2ex: 略) 個人的印象としては「人たらし&公共投資の鬼」という。世代的には政権退陣後の記憶の方が明瞭で…

-
0
4
Share
@Rogue_Monk
Rogue Monk
@Rogue_Monk

Rt @azukiglg: 角栄の異能は「記憶力」なんだがなあ。 Qt @y2ex: 田中角栄以前はそういう有形無形のシステムがあったんじゃないかしら。学閥やら派閥やら。その中から田中角栄という突然変異の傑物が(吉田学校出とは言え)現れて政治家の「庶民化」が許容されだしたっての…

-
0
2
Share
Load More